RococoWorks "Volume7"購入

秋葉原ソフマップでCD2枚がついて中古3980円でした。いい買い物だったと思います。
いわゆる、およそ0.5エロゲという単位ですね。

ロココワークスといえば、スタッフの大半は「カタハネ」の「tarte」出身でして、
シナリオも原画もそのままです。

期待しています。
多分、次の真面目な感想はこれになるのでは。

レビュー、という形ではなく(他の方がよりよいレビューをお書きになるので)、この作品が好きな方にはこんな作品はいかがでしょうか、という橋渡しに自分の感想がなればいいかな、と。
そんな執筆方針です。

で、更新頻度は月に一作品を掘り下げ。それ以上は時間(むしろ資金)がとれません。
その分、一つ一つの作品に対する愛情は惜しみなく注いでいきますので・・・。