2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女たちの旅路1

どうなるかと言いますと、写真のようなことになっています。 ですが、なんと、ころぼらす、技術不足により、対象物と彼女たちの両方に焦点が合わせられませんでした! 一応、いくつかの写真は載せておきますが・・・。こんなことをします。 メアリ:極東の国…

超?大型企画、やります。

明日から、このブログは約一週間にわたって更新を停止いたします。 一週間後、ここには記事が載っているはずです。 頑張りますので、ご期待下さい。なお、この企画は、漆黒のシャルノスファンアート企画への投稿を目標としています。 ただ、これって認められ…

映画プリキュア公式サイトが、も〜ありえない!!ことになっている件について

まずはこちらをご覧下さい 表題:DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. なぎさ、ほのか) http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_honoka.html および http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_hikari.html こちらも参照して下さい。いいですか?ちゃ…

Volume7のパッチは475MB

先ほど落としました。現在サイトにて公開中。 でも、封を開けるのは数週間後になりそうです。

RococoWorks "Volume7"購入

秋葉原のソフマップでCD2枚がついて中古3980円でした。いい買い物だったと思います。 いわゆる、およそ0.5エロゲという単位ですね。ロココワークスといえば、スタッフの大半は「カタハネ」の「tarte」出身でして、 シナリオも原画もそのままです。期待してい…