映画プリキュア公式サイトが、も〜ありえない!!ことになっている件について

まずはこちらをご覧下さい


表題:DANZEN! ふたりはプリキュア(Ver. なぎさ、ほのか)
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_honoka.html
および
http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_MH/ch_hikari.html 
こちらも参照して下さい。

いいですか?ちゃんと覚えましたか?


では、続きをご覧下さい・・・

ちょーありえない!ミス

http://www.toei-anim.co.jp/movie/2008_precure5gogo/kako_movie2.html 
Yes! プリキュア5 GoGo! 映画版 過去の作品の振り返りページより


ん?


んんんんんんん?????????



ええええええええええええええええええええええええ!!!!!????????????????

いつから科学部部長がシャイニールミナスに変身するようになったんですか?????
いつからクイーンがキュアホワイトに変身するようになったですか??????


まさに

も〜ありえない!!
(ふたりはプリキュア・無印版・第46話サブタイトル並びに美墨なぎさいつもの決まり文句より)

ミス。

何があった、東映・・・

雪城ほのかが・・・ルミナス。
九条ひかりが・・・ホワイト。
・・・いいかも。ってよくないわ!
30分持たないでしょ!子供飽きるでしょ!
明日のナージャみたいなことになっちゃうよ!不遇の作品になっちゃうよ!



なぎさ「ほのか、変身よ!」(デュアル・オーロラ・ウェーブね!)
ほのか(ひかり)「・・・はい」(ルミナス シャイニングストリーム・・・)
なぎ&ほの「デュアr・・・」「ルミn・・・」


なぎ&ほの「・・・」(なにかが違う・・・)