シムーン異薔薇戦争とまなびストレート!を購入しました

早速積み確定ですが

うちの真下はBOOKOFFなのですが、今日、ふらりと立ち寄ったところ、ありました。
驚きです。
しかも、前にあったときよりも、値下げしていました。
驚きです。

(つまり、最初の驚きは、まだ売れ残っていて、やっぱり不人気だったのかと改めて悲しくなってしまった現実)

そもそもPS2なくね?

そうなのです。今、この家には、PS2がないのです。
どうしよう。

何故買った?

えーと、信者だから、では不十分ですか?

特典がみたかったのです。それに、しかるべきところに行けばPS2はあります。
最悪、階下のBOOKOFFPS2をも買ってしまえばいいのですから。

それと、企画について

ちなみに、"彼女たち"の旅は、もう少しだけ続きます。