サイン入り西田亜沙子画集「-jam-」、入手

先着販売でした

画集の販売は、09:30からということでした。
さて、こういうときに悩むのは、
「何時頃いこうか?」
ということです。

一応、「6時起床、7時半到着」
にしました。

正直に申し上げまして、「西田亜沙子」さんの人気がどれくらいのものなのか測りかねまして(自身は日本を代表するトップアニメーターだと思っている)、みんなコミケの時みたいに始発できたり、徹夜したりするのかなーとも思いました。
そう思うと、眠るに眠れず、結局、朝の4時半まで起きていました。

行ってみると

で、それから仮眠をとって、6時に起床。
出発が遅くなってしまい、駅到着後は焦りました。

それで、
7/11・07:45。
ヨドバシAKIBA第4エントランス。


20冊限定である、ということがブログに書いていらした(当該エントリは既に削除されています)ので、頼むから20人以下でいてくれと思ったのですが、



8人目でした。確定。歓喜

結局、20人目の方が並ばれたのは09:10当たりだったと記憶しています。

入手。そして「プチ個展」

絶頂の瞬間。

すごいなぁ。生で見ると、やっぱりちがうなぁ。
(写真を快く撮らせていただいた、有隣堂さま、ありがとうございました)


家宝ですね。うんうん。