北海道のゲオ全店で旧作100円均一セール

これはメモです

何を観よう。20本くらいは借りられるはず。

とりあえず

シムーン全巻
ブルードロップ全巻
押井守作品で未見があれば
ルパン三世2ndの6巻あたりから?
電脳コイルの最後のほう(録画を誤って消してしまった!)
神無月の巫女介錯先生一生ついていきます)
桃華月憚(もちろん第26話から観ますよ?)


八柾さんのおすすめが

コードギアス
ef

みやきち日記・BLNDさんから

荊の城(原作はめちゃめちゃ面白かった!)


・・・・・・何時間かかるんだ?

首都圏にいない分、演劇とかに行くことはないものの、安価で借りられるDVDレンタルはいっぱいするという。しかも音響もこっちのほうが圧倒的に整備されているから、こっちで見たほうが圧倒的に面白い。

あぁ、サラウンドヘッドフォン買わなきゃ・・・・・・