逃げ切りポンタ杯にこっそり参加中

mültiというなぞの名前で参加中。文字化けです。本当はuにウムラウトがついたmultiです。
HTML通せば、ちゃんと表示されるのですが・・・・・・


で、今は、ケンを使っているわけです。
どうせなので、シャッツキステオフィシャルブックを参考にして、スラックス型メイド服を作ってみようじゃないかとたくらんでいるわけです。
もちろん、デザインセンスはありませんので、茨の道になるわけですが。

本は家だから、やるのは4月以降になりそうですが、ま、気が向いたらやります。

サフィズム旅行記も、まだまだやりますよ。写真が手元にないので、3月下旬まで更新できないと思います。ゆるしてけろ。ま、定期的な読者がいるとも思えませんけどね。

追記
あ、ちゃんと表示されていますね、multiって。えーと、全角で表記しますと、Mültiです。お気軽に声をかけてください。もう2年以上やっているのにまだビギナーCですから